ワーホリ

最初の記事

ついさっき、今年に入って7件目の結婚報告を受けた。

そんなことある?みんな急に結婚しすぎじゃない?

幸せでなんかウケた。

彼女たちがゼクシィ読んでたり、子供の話をしてたり、会社で活躍しているときに、私は会社を辞めたし、これからワーホリに行ったりします。

それぞれが自分の人生を考えて、選んで、そういう結果が目に見えて出てきて、すごいぜみんな~!!ってときに、自ら結果のケの字を消しにかかったの、よく考えると我ながらマジかよって感じです。マジかよ。

まあ一つ言えるのは、自慢じゃないけど、退職願と退職届の違いはもう完全に理解しましたよってことだけです。

それ以外のことは、例えば数年後の結果のこととか無職期間中の住民税のこととかは、わかりません。

分からないことだらけなので頑張ってググります。

あー、この時代に生まれてよかった。

インターネットありがとう。